Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
JUGEMテーマ:ゲーム


自分購入用備忘録

友人へのクリスマスプレゼント用に購入予定です。
→先日、友人がメタボを連呼してたので・・・アピールかと(笑)


| spiritmaster | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
フォーエバーブルー
先ほどブログで書いたとおり、「wii」を買いに行こうと外出の準備をして
出かける前、念のため在庫の確認をしようと家電量販店に電話をしました。



すると・・・


「在庫ありません。入荷未定です・・・」との返事が・・・



「あたたたたたた・・・・・・・・・・・」



昨日はあったのに・・・残念


結局、昨日に引き続き今日も買えませんでした。(泣)

ということで

しょうがないので、ネットでWiiのソフトを探していると

素敵なソフトを見つけました。

FOREVER BLUEというソフトです。

※動画が任天堂のFOREVER BLUE公式ページに有ります。
 是非ご覧ください。

海の中をいろいろ散策できるみたいです。

画像もきれいで、夜明かりを消して大画面TVでコレをやることを

想像すると・・・

・・・かなり癒されそうです。

あ〜〜〜〜〜

FOREVER BLUE欲しい・・・

その前にWii欲しい・・・
| spiritmaster | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
Wii
Wii
評価:
---
任天堂
¥ 28,500
(2006-12-02)
今日は、久しぶりにショッピングに行ってきました。

洋服とかいろいろみて、途中家電量販店があったので、
入ってみるとwiiが売っていました。

「もう普通に売ってるんだ・・・」と思って、しばらく展示品を触っていると
猛烈に物欲が沸いてきて、ソフト(wiiスポーツ)を持ってレジへ行きました。

するとレジの店員さんから

「2人でボクシングするなら、リモコンがもう一個とヌンチャクが要りますよ」
と言われ、「じゃーそれもください」と言って、会計すると・・・4万●千円

・・・・・・
・・・考え中・・・
「ソフトと付属品を買うと、結構な値段になるな・・・」(前者)
・・・・・・・考え中・・・
「でも、せっかく来たんだし、買っちゃえ」(後者)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(前者)VS(後者)の考えがバトルしましたが、

結局、後者の考えが勝ち(物欲の勝利)購入しようとカードを出そうとすると

カードが・・・無い。→家に忘れた。

・・・後ろ髪を引かれつつ、泣く泣く家電量販店を後にしました。

結論 今日は買うな(無理矢理) ということだったんだと思います。

・・・でも近々買います。(絶対に)



| spiritmaster | 21:05 | comments(0) | trackbacks(1) |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

shopping

recommend









検索はコチラ↓
           


recommend books

shop

ブックオフオンライン

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode