Page: 1/7   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
★テネモス LOVE
JUGEMテーマ:健康
 
空気清浄機を購入して以来、すっかりテネモスさんにハマってしまいました。

YOUTUBE等に講演がアップされているので、探してご覧になったらいいと思います。

常識や固定観念がぶっ飛びますよ(笑)

さて、今度はこのクリームを買ってみることにしました。

使用感は、おいおい書いていきたいと思います。

到着が楽しみです♪
| spiritmaster | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
★またとてつもない商品を見つけた・・・
JUGEMテーマ:健康

また、とんでもない商品に出会ってしまいました。

とにかく・・・素晴らしい。(現在一台購入してますが、もう2、3台買おうかと思っています)

個人的な感想ですが、すぐに部屋の空気が変化したのに気づきました。

激オススメの商品です。

【使用感追記11月12日】

使ってみての感想です。

ゞ気が澄んでいる感じ。
△劼鵑笋蠅靴心兇検焚討某垢涼罎貌ったときのひんやり感に似てる)
I屋のモワッとした感じが無くなった。
そいが気にならなくなった。

現在こんな感じです。

さらに変化があれば追記します。

 
| spiritmaster | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
★近況
評価:
寄藤文平
朝日新聞出版
¥ 1,575
(2011-10-20)

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:読書

いつの間にか広告が出ていたので、更新(汗)

いろいろやってます。買ってます。読んでます。

で、それらをいろいろやってるとブログ更新の時間が・・・(大汗)

ypad2というのを試しに注文してみました。

使ってみて良かったら、仕事用のメインの手帳にしたいと思っています。

また近いうちに更新したいと思います。

いろいろご紹介したいものもありますので・・・
 
| spiritmaster | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
★タカダイオン
JUGEMテーマ:健康

購入しました。

正直・・・高いです(汗)

でも・・・見合う価値はあるかと・・・

商品については・・・ご自身でいろいろ調べてみてください。

体験レポートは・・・機会があれば書きたいと思います。 

【体験レポート】

購入して3ヶ月ほど経過したので感想を・・・

効果絶大・・・思わぬ副次的効果もありました(喜)→詳しく書くと先入観が入るので書きません。

この商品は激オススメです。是非ご自分で効果を体験してください。
| spiritmaster | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
★エネグッズを購入・・・美波動(Bhado)
JUGEMテーマ:健康

これ・・・この1ヶ月程ずっと気になっていたのですが、どうしても欲しくなり注文しました。

効果の程は、到着して逐次レポート予定です。

【レポート】

到着したので早速感想を・・・

最初手に持った瞬間、強烈なエネルギーを感じました。

持った手のひらがピリピリして、立ちくらみが・・・

私、エネグッズ好きで、いろんなエネグッズを買っているのですが、

これほどの強烈なエネルギーを発するものは初めてです。

何らかのエネルギーを発しているのは間違いないと思います。

(ちなみにエネルギーには、1日で慣れました^^)

・・・つづく

5月14日追記

自分で試してみて、効果を実感できたので母にプレゼントしました。



早速毎日装着しているとのことで、気に入ったらしくお礼の電話がありました。

私は、家では分電盤とマイティチェーン、外で多機能を利用しているのですが、

かなり調子がいいです。

そういえば、先日友人に珈琲を入れたとき、「この珈琲美味しい♪どこで買ったの?」と聞かれました。

普通のインスタント珈琲と水道水なので、密かに「蛇口に巻いたマイティチェーンの効果では・・・」

と思っています♪



・・・つづく
 
| spiritmaster | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
★発注したもの
JUGEMテーマ:読書
JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:健康のためにやっていること
 
先日のブログで健康のためにやっていることを書きましたが、下記サプリを

1つ追加することにしました。




また、11月に読む本も数冊発注しました。

スーパーマインド―あなたは本当にあなたなのか (コズモブックス 2)

人生の扉をひらく「万能の鍵」

今日から始める思考のダイエット

新アダムスキー全集2 超能力開発法—テレパシー能力の秘密とその実践

到着が・・・楽しみです♪





| spiritmaster | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
★就寝時暑さ対策用秘密兵器・・・
JUGEMテーマ:健康
 
毎日暑いので・・・エアコンがフル稼働状態・・・です。

せめて寝ている間だけでも・・・電源OFFにしようかと

就寝時暑さ対策用秘密兵器?として購入予定です。

エコにもなりますし・・・

| spiritmaster | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
★とりあえず・・・気になるので
JUGEMテーマ:日記・一般



備忘用です。

こういうの・・・シリーズ化しないかなー

でも、シリーズ化したら、コンプリート目指しそうで・・・逆にヤバイかも・・・^^
 
| spiritmaster | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
★脳波モノ
評価:
---
セガトイズ
¥ 9,072
(2010-07-31)

JUGEMテーマ:日記・一般

興味・・・アリです。(amazonで動画が見れます)

今後、こういった玩具が増えてくるかもしれませんね。

私的に、超能力開発玩具なんてあれば・・・面白いと思うのですが・・・
 
| spiritmaster | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
★けん玉を・・・買ってみました。
JUGEMテーマ:健康

ほぼ1日、PCに張り付き状態なので・・・気分転換用にけん玉を買ってみました。

ネットで調べたら・・・いろいろワザがあるようなので、挑戦してみようと思います。
 
| spiritmaster | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

shopping

recommend









検索はコチラ↓
           


recommend books

shop

ブックオフオンライン

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode