Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
★ナッツ類を大量購入
JUGEMテーマ:健康
 
最近、スーパーで買い物をしていると、アーモンドを購入している女性を目にすることが

多くなりました。

(以前からかもしれませんが・・・)

「なぜ・・・購入しているのだろう???」と思い、ネットでいろいろ調べてみると・・・思わず納得。

(理由は・・・google等で「アーモンド効果」等で検索してみてください。)

アーモンド以外にも、ナッツ類の様々な効果を確認できたので、

以下のお店でいろいろ購入しました。

期間限定特価品40%OFF!アーモン...

期間限定特価品40%OFF!アーモン...

価格:1,440円(税込、送料別)



スーパー等でナッツ類を購入すると、結構お高いのですが、

このお店ははかなり安く購入できると思います。

| spiritmaster | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
★お土産
JUGEMテーマ:グルメ

お土産にプリンをいただきました。

早速食べてみたのですが、これが激ウマでした。

「プリンって・・・こんなにおいしかったのか・・・」と思わずプチ感動してしまいました。

ちなみにいただいたプリンはコチラ↓

 

機会があれば、是非食べてみてください。

 
| spiritmaster | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
★つまみ
JUGEMテーマ:日記・一般




ネーミングとキャラに・・・惹かれました。

美味しそうなので・・・買ってみようと思います。


| spiritmaster | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
【フジバンビ】ひとくち黒糖ドーナツ棒
JUGEMテーマ:グルメ


お土産でいただきました。

めっちゃ美味しかったです。
(1個食べたら・・・止まりません)

皆様も機会があれば是非どうぞ。

今日はおはぎも2個食べたし・・・

ま・・・いいか(笑)
| spiritmaster | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
おいしい野菜づくり大図鑑―全80種の人気野菜、果実、ハーブの育て方をプロセス写真で大図解!! (Seibido mook)
がんばって作るぞ・・・無農薬野菜・・・
・・・エイ・エイ・オー(kokorononakade hitori eieio)


| spiritmaster | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
クラッツ チェダーチーズ 48g
最近のお気に入りのおつまみです。

ちょっと硬いですが、ビールのつまみにちょうどいいです。
味は濃厚ですが私の好きな味です。

まだ、ベーコン味を食べてないので今度買ってみます。

※いつもコンビ二で買っていますが、ネットで買うと安いですね。
 いつも買うおつまみなのでネットで大量注文してもいいかなと思います。
| spiritmaster | 22:22 | comments(0) | trackbacks(1) |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

shopping

recommend









検索はコチラ↓
           


recommend books

shop

ブックオフオンライン

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode