Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
★真逆に・・・チャレンジ
JUGEMテーマ:ビジネス
 
一度自分の性格や仕事内容と真逆のセミナーを体験してみようと

とあるDVDセミナーを購入しました。

このセミナー・・・幻のセミナーのようです。

私の性格・仕事内容と真逆の熱血&営業セミナー

さて、どんな気づきが得られるのか・・・

評判を見るととても良いセミナーのようなので、

到着が・・・楽しみです♪
| spiritmaster | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
一手間効果
JUGEMテーマ:ビジネス


仕事で文書を読む時、分からない用語等が出てきた場合、

これまでは、「だいたいこんな意味なんだろうな」と読み飛ばすことが

多かったのですが、最近では、いちいちgoogleやYahoo!で

「●●とは・・・」で検索し、その用語の意味を確実に理解するように

努めています。

(この作業、たいして時間はかからないのですが、これまでは

「めんどくさい」とか「あとで調べよう」とか思って、

 結局そのままにしていました)

これをすることで、

「なるほど・・・この用語はこういうときに使うのか」と

勉強になったり、次に同じ用語が出てきたとき、

「この意味、結局・・・何?」というモヤモヤがなくなり

スッキリした状態で読み進めることができるようになります。

こうやって毎日少しの努力を積み重ねていけば、

より大きな成果が生まれるのでは・・・と思っています。



| spiritmaster | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

shopping

recommend









検索はコチラ↓
           


recommend books

shop

ブックオフオンライン

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode